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セリーヌ バッグ歴代のデザインを振り返る:魅力と進化

セリーヌ バッグ:魅力と進化の歩み



歴史とアイデンティティ

セリーヌは、1945年に創業されたフランスのラグジュアリーブランドです。創設者セリーヌ・ヴィピアナは、当初子供靴を製作していましたが、エレガントで機能的なハンドバッグを発表したことで成功を収めました。それ以来、セリーヌ バッグ コピーは、時代を超越したデザインと卓越した職人技で知られています。

初期のクラシック

1960年代に発表された「マカダム」バッグは、セリーヌのシグネチャーとなりました。ブラウンとブラックの馬車柄のキャンバス素材が特徴で、今日でも人気を博しています。同様に「トラペーズ」バッグは、トートバッグ風のデザインと実用的なサイズで、定番となっています。

90年代のミニマリズム

1990年代に入ると、セリーヌはミニマリズムを追求するようになります。フィビー・ファイロがクリエイティブディレクターに就任し、「ラゲージ」バッグを発表しました。洗練されたフォルムと用途の広いデザインで、たちまちアイコンバッグとなりました。

近年の再生

2018年、エディ・スリマンがクリエイティブディレクターに就任し、セリーヌに新しい息吹を吹き込みました。彼は、ブランドの伝統的なエレガンスに現代的なエッジを加え、「16」バッグや「トリオンフ」バッグなど、人気の高いデザインを生み出しました。

時代を超越した魅力



セリーヌのバッグは、その時代を超越した魅力が特徴です。流行に左右されない洗練されたデザインと、上質な素材で作られています。また、実用性も考慮され、日常使いから特別な機会まで、さまざまなシーンに適応します。

セリーヌ バッグ 人気



セリーヌのバッグは、ファッショニスタの間で高い人気を誇っています。その洗練されたスタイルと品質の高さから、長く愛されるアイテムとなっています。ブランドの豊富な歴史と革新的なデザインが、セリーヌのバッグを現代の女性のワードローブに欠かせないものとしています。

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